ビットコイン、仮想通貨を無料でもらおう!

ビットコインや仮想通貨を無料でもらえるサイトを紹介します。リスクなし、完全無料!

仮想通貨(ライトコイン、ドージコイン)を無料でもらおう!

この記事では、仮想通貨の中でもCoinPotで取り扱われているライトコインとドージコインを無料でもらう方法をお伝えします!

 

ライトコイン、ドージコインはアルトコインと呼ばれるビットコイン以外の仮想通貨ですが、これらも簡単にビットコインに変えられるので、「ライトコインやドージコインには興味ない、ビットコインが欲しいんだよ~!」という方もぜひ集めておいて下さいね。

 

それでは、まずライトコインから紹介します。

 

 

ライトコインをもらう!

 

 

Moon Litecoin

moonliteco.in


 

まずは上のリンクからMoon Litecoinへとアクセスします。

 

 

 

f:id:min11shtn:20190420225813p:plain

 

赤丸で囲ってあるところへBonus BitcoinやCoinPotで使用したメールアドレスを記入します。

 

Bonus BitcoinやCoinPotへまだ登録が出来ていないよ!という方は先にBonus BitcoinやCoinPotへの登録を済ませて下さい → Bonus BitcoinやCoinPotへの登録方法

 

メールアドレスを記入しSign inをクリックします。

 

 

 

f:id:min11shtn:20190420230148p:plain

 

ロボットでないにチェックを入れ、submitをクリック。

 

 

 

f:id:min11shtn:20190420230252p:plain

 

Moon Litecoinへとアクセスすることができました。^^

 

You are signed in as   ここにはご自身のメールアドレスが表示され、どのアカウントでアクセスしているのか分かるようになっています。

 

Time since your last claim ここには前回アクセスしライトコインを貰ってからの経過時間が表示されます。この画像では41分55秒となっていますね。

 

Current claim amount ここには今ライトコインをClaimすると貰えるライトコインの量が表示されています。

 

少し下にスクロールするとClaimボタンが見えます。

 

 

 

f:id:min11shtn:20190420230930p:plain

 

Claim nowをクリックし、認証画面が出たら当てはまる画像にチェックを入れVERIFYします。

 

 

 

f:id:min11shtn:20190420231105p:plain

 

画面が切り替わりライトコインが貰えました。

 

画像の真ん中、時間のところが0hour0minutesに変わっていますね!貰ってから8秒経過したという表示です。

 

次に貰えるのは5分後以降なのでタイマーが5minutes以上になるまで待ちます。

 

上の白丸で囲ってあるところは、これまでに貰えたライトコインの総額です。

 

少し下へスクロールすると、ボーナスなどの表示があります。

 

 

f:id:min11shtn:20190420231542p:plain

 

これはダッシュやビットコインキャッシュと同様(別記事参照)のボーナスがついてきます。

 

ロイヤリティーボーナスが100%になると、それだけで毎回2倍のコインがもらえることになるのでお得です!

 

ロイヤリティーボーナスを増やしていくためにも毎日1度はアクセスしてライトコインを貰っておいて下さいね!

 

 

もらったライトコインはCoinPotでご自身のウォレットに引き出したりビットコインに変えたりすることができます。

 

CoinPotの使い方はまた別記事で紹介します! → CoinPotの使い方

 

それでは、次はドージコインを無料で貰う方法について説明していきます。

 

 

 

ドージコインをもらおう!

 

 

では、次にドージコインをもらっていきましょう♪ 基本的に使い方は先ほどのMoon Litecoinと同じです^^

 

moon dogecoin

moondoge.co.in


 

上のリンクからmoon dogecoinへとアクセスします。

 

 

f:id:min11shtn:20190421093811p:plain

 

ここでもBonus BitcoinやCoinPotで使用したメールアドレスを記入して、sign inをクリックします。

 

 

f:id:min11shtn:20190421093949p:plain

 

ロボットではないにチェックを入れてsubmitをクリックします。

 

また認証画面が出れば当てはまる画像にチェックを入れてVERIFYをクリックしてからsubmitします。

 

 

 

f:id:min11shtn:20190421094127p:plain

 

 

少し下にスクロールしたらclaim nowのボタンがあるのでクリックします。

 

また認証画面が出たら当てはまる画像にチェックを入れてからclaimをクリックします。

 

 

 

f:id:min11shtn:20190421094429p:plain

 

ドージコインをもらうことができました♪

 

ライトコインと同じなので簡単ですね。

 

こちらも自分のウォレットに引き出したい場合やビットコインなど他の通貨に交換したい場合はCoinPotにアクセスしてそこから行います。

 

CoinPotの使い方はコチラ

 

ここまでお疲れ様でした。

 

コツコツと貯めていくことになりますが、確実にリスクなく貰えるので是非チャレンジしてみて下さいね!

 

 

 

*Moon LitecoinやMoon Dogecoinは広告をブロックする機能を使っているとコインをClaimできません。広告ブロック機能を外しておいて下さい。

 

*Claimボタンなどをクリックすると広告サイトに飛ばされることがありますが、広告サイトを閉じれば元のページに戻りますので、慌てずに広告サイトを閉じて下さい。

 

*すべてのサイトへのアクセスは自己責任でお願い致します。